3年連続受賞!!
総務省後援 ASPIC アワード
社会業界特化系 ASP・SaaS部門
2023年「ASPIC会長賞」
サイバーセキュリティカンパニー
株式会社フーバーブレイン
(東証グロース 3927)
テレワークや業務改善を促進したが、、、
勤怠管理に「悩み」や「課題」ありませんか?
働く場所が多種多様
オフィスワークやテレワークなど
社員の働く場所は様々で勤怠管理が難しい・・・
いつでも、どこでも
出退勤打刻
ブラウザやスマホアプリで出退勤打刻が可能。オフィスワーク・外出先や在宅などのテレワークでも勤怠管理が可能です。
対面で働いていないから、
勤務状況について疑心暗鬼
対面ではないテレワークでは、
上司も部下も「サボってる?」
「疑われてる?」と不安がつのる。
ハイブリッド勤怠管理
勤怠の客観的な把握は「対面」のみ
小刻みな働き方などの管理が不可能
いつ・だれが・どこで業務を行っているか不明
できることは勤怠管理のみ
従来型の勤怠管理
・自己申告の勤怠管理のみ、
勤務状況の客観的な把握はできない
・月末に入力するなど、給与システムに取込む
だけのデータとなっている
・残業の把握は出来ても、
改善に活用できる要素はない
ハイブリッド勤怠管理
・自己申告の勤怠データとパソコンの作業ログ
の複数要素で管理が可能
・勤怠と業務を一元管理。勤怠データを生産性
向上のデータとして利活用
・残業時間、業務内容の把握が可能。
残業コスト改善・みなし労働時間の改善が
可能
テレワークなど多様な勤怠・業務の管理
育児・介護など小刻みな働き方の管理
どこにいても社員の勤怠・業務把握
勤怠・業務・セキュリティの三位一体で管理
機能紹介
働く場所を選ばない出退勤打刻。
ブラウザベースで出勤・退勤打刻が可能。
スマホアプリ(iOS)からの打刻も可能で、外出先への直行や直帰など柔軟な働き方をサポート。
小刻みな働き方を支援。働く人をもっと自由に。
「業務中断」「再開」の打刻で、テレワーク時の家事・子育て・介護などやオフィスワークの合間でリフレッシュなど、私用時間を詳細に記録。
小刻みな働き方の勤怠管理をサポート。
客観的な勤務把握で、より適切な労務管理を支援。
勤怠申告だけでなく、パソコン作業記録やスケジュール情報など、
リアルな業務情報によって、より適切な労務管理の実現をサポート。